So-net無料ブログ作成

ゆっくり長く汗をかく [マラソン:トレーニング]

予定通り真っ昼間の暑熱順化トレーニングを実施しました。

暑い[exclamation×2]

水を入れたボトルとアスリートソルトを持って、灼熱ランに突入。いつものコースを走るとちょうど桜並木の日陰ができており、その日陰を回避するようにコース取り。何やってんだか、と思いながら「玉のような汗をかくため」と言い聞かせる。

という訳でサウナ・トレは本日中止。もう少し気温が低い日に行こうと思います。

Screenshot_20190526-202206~2.png

横浜では最高気温30~31℃と出ていましたが、北海道は約40℃だって。ありえん…

ニュースで伝えられていたのは湧別町に佐呂間町、いずれもサロマ湖100kmウルトラマラソンのコースです[がく~(落胆した顔)]今日の気温上昇はかなり特殊な条件が重なったと理解していますが、松●修造さんが北海道にいたってホントですか[exclamation&question]

6/30(日)は気温上がらないでね~[モバQ][モバQ][モバQ]

例年なら4月くらいからサロマの天気予報を長期予報含めて気にしていましたが、今年は自分の脚のことて手一杯です(^^; そろそろ気象庁のサイトを確認しますか…

そうそう、スントの新しいGPSウォッチが出たみたいですね、Suunto 5 だって。



サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと35日

[3][5]

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

liang

北海道も暑かったですね~
サロマ当日にこんなことにならないよう祈ってます~!
by liang (2019-05-27 05:39) 

Mr45

◆ liang さん 
昨年まで3年連続で寒い&雨のサロマだったのでそろそろ…と不安です(><)
by Mr45 (2019-06-09 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント