So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

アフター戸田・彩湖 [マラソン:レポート]

4/14(土)の戸田・彩湖ウルトラマラソンのフィニッシュ直後、コース脇に忍ばせていた荷物を回収ついでに第1エイドステーションに立ち寄ると…うどんがありました[exclamation×2]

これで大会当日の麺類は蕎麦、素麺、うどんの3種類を制覇です[わーい(嬉しい顔)]

で、大会名物と勝手に思っているクリームシチューにはお目にかかれませんでした。過去の経験ではお昼時、すなわちスタートから4時間経過するかしないかで出てくると見込んでいたのですが、残念ながら…[もうやだ~(悲しい顔)]

なかなか出てこないのでエイドステーションのスタッフに聞こうかなと思ったほど。実際、そんな余裕はありませんでしたが・・・。

フィニッシュ後、フルマラソンの部に出場していた liang さんがこんな写真を。えーっ[exclamation&question]

30708883_1716362811789293_2176248564399734784_n.jpg

こちらの写真はほぼ一方的に拝借いたしました[あせあせ(飛び散る汗)] m(__)m

時間帯までは確認していませんが、クリームシチューは美味しかったそうです[ふらふら]

ま、イチゴが当たったから良しとしますか(笑)

もうひとつ嬉しい話題。

彩湖・道満グリーンパークから大会シャトルバスに乗って武蔵浦和駅に移動したんですが、下車した直後に背後から「45さん!」の声。とてもお久しぶりのアスニートさんです[exclamation×2](あ、今もアスニートって使ってますか?)

ここしばらくレースから離れていたようで、今回の戸田・彩湖ウルトラが復活戦だったとか。

今まで、歳の鬼あし、野辺山、サロマなど1年に2~3回はご一緒しており、大会で顔を合わせるのが普通だったんですよね~。これからまた大会でご一緒できるのを楽しみにしております[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

liang

一周一周が勝負(?)ですねー笑
私は結局、ジェルも粉ものも取らずエイドだけでした。
ウィグライ、やっぱりいいのかなー。(←今ごろ?)
by liang (2018-04-17 07:06) 

Mr45

◆ liang さん 
ちなみにウィグライとウィグライプロがあります。
私の場合は一定間隔で飲むと脚が持ちますね。その間隔を距離にするか時間にするかが悩ましいです、ウルトラの場合(^^;
by Mr45 (2018-04-17 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント