So-net無料ブログ作成

5/2(月)は第2回ヤビツ峠アタック [マラソン:トレーニング]

一人で勝手に盛り上がっているヤビツ峠アタックは昨年に続いて2回目の実施。厳密には前回は下りをパスしてしまったので、峠走としては今回が実質的に初めてとなります。

ヤビツ峠走960_540.PNG

前回は2015年5月2日(土)に自宅からスタート。ヤビツ峠の入り口、名古木(ながぬき)交差点まで約30km弱を走り、そのまま峠走に突入。登り切るところまでは良かったものの、ヤビツ峠に着いた途端、カラダがシャットダウン(@_@)

一休みした後、結局、路線バスで下山。そのバスの中でカラダを冷やしてしまい、途中下車。まだ陽が高かったのでカラダを温めてから最寄り駅までウォーキング。

峠走とドカ走りを兼ねるという欲張りの結果、悲惨な1日となってしまいました[ふらふら]

(前回の模様はこちら ⇒ http://yogo.blog.so-net.ne.jp/2015-05-02)

というわけで今回はヤビツ峠最寄りの小田急線秦野駅からのスタート。しっかりと上りも下りも走り切って、欲張らず秦野駅から電車で岐路に着こうと思います。


星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンまであと22日
サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと57日


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0