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オホーツク網走マラソンにエントリー!! [マラソン:大会情報]

今年も3人で団体エントリーです。

現時点で個人的にはファンランほぼ確定です[わーい(嬉しい顔)]


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リタイアしました [マラソン:トレーニング]

20km過ぎから左ひざ周辺に違和感、痛みが出始め、騙しだまし50kmまで走りましたが続きませんでした。
54.5kmのレストステーションまで歩いてたどり着き、そこで収容バスに乗ろうかと思いましたが、ちょうどその時chamaさんがやって来て結果として57kmまで歩きました。
応援ありがとうございましたm(_ _)m
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第34回サロマ湖100kmウルトラマラソン スタート!! [マラソン:大会情報]

サロマ湖100kmウルトラマラソンがスタートしました。

私のナンバーカードは 2889 です。ぜひ応援よろしくお願いします[exclamation×2]

【ランナーズアップデート】


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【応援ナビ】


topbnr_navi.png


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明日の準備 [ウルトラマラソン]

天気予報がコロコロと変わっているようですが、まあ、いつものパターンで準備をしました。
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シューズに計測チップも取り付けました。
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明日は朝5:00スタートです。
応援よろしくお願いします(^^)/

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現地入り [ウルトラマラソン]

台風の影響で30℃を越えた東京を脱出して北海道オホーツク海側に入りました。気温は半分程度です(^_^;)
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現地での感覚と天気予報を見る限り、しばらく寒そうですね。あとは雨がどうなるか、でしょうか。
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サロマに向けて準備中 [マラソン:トレーニング]

明日、現地に向けて出発しますがいきなり台風登場…

大丈夫かなぁ



先週末のサウナトレを延期していたので今日行くつもりでしたが、午前中のランニングでかなり汗をかくことができたのでサウナトレは中止しました。暑さによる汗というよりは湿気が要因かと…[ふらふら]

平均接地時間バランスは 48.1%左/51.9%右 と少しは改善しているようです。走った距離は約7.5kmで前半から左ひざ周辺に違和感を感じましたが、無視してそのまま突っ走りました。これくらいの距離だと問題ありません。

IMAG1069.jpg

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サロマ:荷物チェックリスト作成中 [ウルトラマラソン]

この前に日曜日に作成予定だった荷物チェックリストを本日作成中

慌てると抜け漏れがあるから気を付けないと[目]

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サロマのように宿泊を伴う大会の場合は普段のマラソン大会用チェックリスト(写真手前)とは別に特別チェックリストも作ります(写真奥)。

このリストがしっかりしていれば忘れ物は無いんですが、例年、荷物をピックアップしながら加筆修正することが多いんですよね~。

さて荷造りは明日だ[exclamation]

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ガーミンウォッチ比較 [マラソン:グッズ・ギア]

気象庁の週間天気予報の6/30(日)の予測精度が「C」だったり、サロマの参加案内に「一部関門時間が変更されています」と書いてあるのに昨年と同じ時刻だったりといろいろ気になりますが、今日はガーミンです。

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(クリック/タップすると拡大します)

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本日最後のリハビリテーション [マラソン:ケア]

整形外科のリハビリテーションは期限が定められています。

少しだけ自分で調べてみたんですが、運動器の場合は150日間だそうで、今回の私の場合は2019年6月28日まででした。1月30日に受診しているので、その日から数えるとちょうど150日。サロマ直前までとはなんという偶然(^^;

ただ、予約の関係から本日6/24(月)が最終日となってしまいました。

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サロマ前にお買い物 [マラソン:グッズ・ギア]

今回のサロマではいろいろと買い物に走っておりますが、大事なものを忘れるところでした。

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アイシング用のアイスバッグとそれを患部に固定するためのサポーターのセットです。

今年のサロマは泣いても笑っても、完走してもリタイアしても、雨が降っても暑くなっても…終了後に左ひざ周辺のアイシングは必須です。自宅では保冷剤などを使って代替できますが、大会会場ではそうはいきません。

サロマの場合は、フィニッシュ地点に小袋に入った氷を配布してくれるのでそのままアイシングは可能ですが、その袋を持ったまま移動したりするのは現実的ではないですよね。その氷をこのアイスバッグに入れてサポーターで固定すれば自由度が上がります。

うん、正直言ってレース中にもアイシングしたいシーンがありそうな気がしますが、アイスバッグを持って走る訳にはいかないのでアイシングスプレーにします[あせあせ(飛び散る汗)]

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