So-net無料ブログ作成
検索選択
マラソン:グッズ ブログトップ
前の10件 | -

昨日のヤビツで試したこと [マラソン:グッズ]

昨日のヤビツアタック/峠走で試したのはこちらのソックスです(^^;

DSC_1550.JPG


昨年のオホーツク網走マラソンでいただいたYAMAtuneのランニングソックスです。

つづきはこちら


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

プロテイン生活再開 [マラソン:グッズ]

久々にSAVASプロテインを購入しました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1524.JPG

つづきはこちら


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ボディメンテゼリー [マラソン:グッズ]

新聞社のサイトでこんな情報を見つけました。

アスリートのためのゼリー栄養食 大塚製薬 (日経電子版)

新聞に載るころにはすでに発表とか販売されたりしてますよね。大塚製薬のサイトを確認したら、2月21日(火)にニュースリリースが出ていました。

https://www.otsuka.co.jp/company/release/detail.php?id=3231

へーっ、と思ってい調べていたら、すでに東京マラソン参加者8,000名に対してモニター募集を行ったようですね。モニターされた方いますか?

store_item.png

つづきはこちら


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

エンデュランスベルト新製品 [マラソン:グッズ]

やはり商品入れ替えだったようですね[ひらめき]

先日購入したザ・ノース・フェイスのエンデュランスベルト、店頭で割引になっていたのと、友人が「Mサイズがない」と言っていたので少し気になっていました。

公式通販サイトで確認すると新しいのが出ていました。2017年モデル、と言ったところでしょうか(^^)

NM61711.jpg

NM61711_AB.jpg

商品型番:NM61711 となっているので、こちらで検索すると早いかもしれません。色は(K)ブラック、(AB)アンパロブルーの2色。何が変わっているんでしょうね(^^;

つづきはこちら


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

昨日のつづき (ウエストポーチ) [マラソン:グッズ]

現在使っているポーチ類のサイズ比較です

DSC_1367 (352x198).jpg

つづきはこちら


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

お買い物 [マラソン:グッズ]

昨日、これを買いました(^^)/

DSC_1366 (352x198).jpg

つづきはこちら


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鏑木さんのパタゴニアがDVDに [マラソン:グッズ]

2016年10月2日にNHKスペシャルで放映された『NHKスペシャル 神の領域を走る パタゴニア極限レース141km』がDVDになるんですね[わーい(嬉しい顔)]

よっぽど反響があったんでしょうか?それとも最初からその予定?

22083AA.jpg

つづきはこちら


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

EPSONのGPSウォッチ新製品が出ますね [マラソン:グッズ]

決してメーカーの回し者ではございませんが、つい...(^^;

collage-1479997419261 (350x263).jpg

新シリーズとしてSF-720 とSF-120、新デザイン追加のSF-850ですね

http://www.epson.jp/osirase/2016/161124.htm

つづきはこちら


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

タニタから新・体組成計が出ましたね [マラソン:グッズ]

今朝のワークアウトはいつもの約6kmコースを1周回(往復)、終わってみたら6kmないし…(^^;

[タイム]0:39'01"21
[走行距離]5.872 km
[平均ペース]6'38" /km
[運動消費カロリー]424 kcal

そういえば、道路工事の影響でコースが変わり、距離が短くなっていたのを失念してました。次回はコースを変えよう。

さて、タニタのデュアルタイプ体組成計の最高峰モデルがとうとう出ましたね[exclamation]

rd800 (350x248).jpg

つづきはこちら


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

(改めて)アスリートクラブからシューズ届く [マラソン:グッズ]

アスリートクラブ神田店の閉店間際にお願いしたシューズが届きました(^^)/

BROOKS Launch 3 です。これでBROOKS は3足目。いずれもLaunch シリーズです。前回のLaunch 2 は相性が良かったので今回も期待してます[るんるん]

DSC_1109 (350x197).jpg

サロマ直後の6月30日に駆け込んで、予定通り9月5日にシューズとインソールが届きました。いつもの足型も同梱です。

「神田店ご利用お皆様へ」というチラシとともにインソールの簡単な説明書が入っていました。この説明書は初めて見ましたよ(^^;

つづきはこちら


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - マラソン:グッズ ブログトップ