So-net無料ブログ作成
検索選択

サロマ対策を考える(1) [ウルトラマラソン]

大型連休3日目は近所でジョグ。昨日の疲れが抜けきってないようで、のっけから疲労モード…

workout 494

[タイム]1:16'58"50
[走行距離]11.740 km
[平均ペース]6'33" /km

5月11日希望の人間ドックが5月1日となり、そのまま午後の時間を使って走った次第。平日ランは嬉しい限りですが、リカバリータイムを考えないと疲れるだけかも。人間ドックの施設から「帰宅ラン」も考えてましたが、結果として雷雨[雷]のため夕方で正解。



サロマ湖100kmウルトラマラソンまで、すでに2カ月を切っていますが、今からできること、しようと思っていることをつらつらと書いてみたいと思います。

今までの戦績はと言うと、5勝5敗。初挑戦の2007年から常に負けが先行しており、昨年やっと五分になりました。ちなみに野辺山100kmは1勝1杯なので、100km通算でも五分です。今年は勝ち越しがかかっています(^^;

つづきはこちら


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ