So-net無料ブログ作成
検索選択

彩湖ウルトラ完走レポート(1) [マラソン:レポート]

会場に到着したのが7時。ずっと霧雨。予報ではやむことになってるけど…

DSC_1502.JPG

スタート前の準備をしていたら、サロマで知り合ったJさんと再会。昨年の野辺山ウルトラ以来。幸先いいですね。

周回コースなので、ちょっとした荷物をコース上に仕込み。どこがいいかな、と思っていたら「45さん」の声。はっちゃんです。その横には…Uちゃんです。館山若潮マラソンでお会いしたばかりですが、私のことを「46さん」と呼びます。もしかしたら「463」?

お二人ともコース上にエナジー系サプリメントを仕込むところ。同じところに置いてスタート地点へ。

ほぼ最後尾に陣取って、今度はIさんと再会。昨年のこの大会でご一緒した方です。つくばや青梅でも一緒だったようですが、レース中に会うのはやはり難しいですよね。

挨拶を交わしていたら、sally さん登場。このあとのフルマラソンの部に出場予定。写真を撮ってもらったら号砲が鳴ってました。

DSC_1503.JPG

つづきはこちら


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ