So-net無料ブログ作成

24時間ゆめリレーのお誘い? [マラソン:大会情報]

とあるDM が届きました。野辺山ウルトラマラソンと同じ封筒だったので、何だろうと思ったら…

DSC_1481.JPG

24時間ゆめリレーin湘南ひらつかの案内でした(^^;

つづきはこちら


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今朝のジョグで [マラソン:トレーニング]

今朝はプラス6℃と暖かく、重装備でなくとも快適に走ることができました。コース上の桜並木は芽吹く程度。

普段とは少しコースを変えて距離を延ばしてみました[わーい(嬉しい顔)]

workout 478

[タイム]1:00'18"62
[走行距離]8.866 km
[平均ペース]6'48" /km

neorun201703.PNG

つづきはこちら


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

朝ラン [マラソン:トレーニング]

今朝は外気温約1℃の中、厚着して走ってきました(^^;

workout 477

[タイム]0:41'24"70
[走行距離]6.525 km
[平均ペース]6'20" /km

久しぶりにブレスサーモアンダーウェアの出番でした。コース沿いの畑には霜柱が立っているし…[がく~(落胆した顔)]

つづきはこちら


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

戸田・彩湖ウルトラのナンバーカード届いた [マラソン:大会情報]

4月8日(土)開催の戸田・彩湖ウルトラマラソンのナンバーカードが届きました~

DSC_1478.JPG

というわけで、2807番です。

つづきはこちら


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

雨ラン [マラソン:大会情報]

気分は乗らなかったのですが走ってきました

いや、ちがうか

気分は乗らないので、あえて雨の中を走って、シャキッとしました

…か[exclamation&question]

[タイム]1:07'24"30
[走行距離]10.471 km
[平均ペース]6'26" /km

少なくとも12km と思っていましたが、昨日に続いて本日も途中で断念。気力が続かない…[がく~(落胆した顔)]

DSC_1477.JPG

つづきはこちら


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

週末のドカ走り [マラソン:トレーニング]

3月に入ってから週末のドカ走りは34.0km、37.2km、38.1km と徐々に距離を延ばしてきました。

今日は一気に江の島往復(約46km)も頭の中にあったのですが、思い切り朝寝坊、良い天気だったのに…[もうやだ~(悲しい顔)]

[タイム]2:43'00"73
[走行距離]22.273 km
[平均ペース]7'19" /km

https://go-wellness.epson.com/neo-run/user/view/shareWorkout.html?shareId=523071026737375100000000000

気を取り直して3時間走にしましたが、これまた途中で断念。疲れが溜まっているのかなぁ[バッド(下向き矢印)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Google マップの新機能でひとり応援ナビできる? [マラソン]

Google マップに「現在地を共有」できる機能が追加されるんですね。3/23 に発表されていますが、私の端末にはまだ配信されていません(^^;

https://japan.googleblog.com/2017/03/google.html

この機能をマラソン大会で使うと、本当の意味でのリアルタイムでの応援ナビで実現できそうですね。



 

つづきはこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ハーフマラソンランキング? [マラソン]

周りで「ハーフマラソンランキングで●●位でした」という情報が飛び交っていたので、調べてみました。

今シーズンは諸般の事情でハーフマラソンを封印しており、ランキング自体も年齢別TOP100 くらいだろうと思っていたら、…見つけました[わーい(嬉しい顔)]

ハーフマラソンランキング.png

つづきはこちら


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

オホーツク網走マラソンのエントリーは4/1から [マラソン:大会情報]

北海道マラソンのエントリーは4月2日(日)18:00 からですが、オホーツク網走マラソンは4月1日(土) 0:00 開始です。

網走マラソンは慌てなくても大丈夫だと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も団体戦エントリーでしょうか? > 関係者各位 (^^;

図2.png

つづきはこちら


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

房総半島でウルトラマラソン!? [マラソン:大会情報]

2月末くらいから噂に聞こえていたんですが、本当にやるんですね、房総半島で。

map_minamiboso.jpg

http://michikusa-ultra.com/event/minamiboso.html

名称:南房総100km・75kmみちくさウルトラマラソン
日程:2017年9月30日(土)
場所:千葉県(勝浦ホテル三日月~野島埼灯台の海岸線一帯)

つづきはこちら


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

3連休は59km走破 [マラソン:トレーニング]

目論見は3日間で70km、4月8日の戸田・彩湖ウルトラと同じ距離をと思っていましたが、ちょっと計画があまかったですね(^^;

まぁ、それでも日曜日は自転車移動で約15km、今日は徒歩移動で4kmくらいあったので、体重の移動という意味ではそれなりにできたことにしましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

workout 473
[タイム]0:52'58"04
[走行距離]7.341 km
[平均ペース]7'12" /km

DSC_1476.JPG

つづきはこちら


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ