So-net無料ブログ作成
検索選択

Epson View のSNS投稿機能は [マラソン:サービス]

Epson View ではSNS投稿としてTwitterとFacebookに連係できるようになっています。一応…

現状、同じくEPSONのNeoRunを使っていて不便はありませんが、仮に将来、GPSウォッチを買い替えてNeoRunが使えなくなり、Epson Viewだけになったら…を想定して、Epson Viewを試しています。

vqsl4dn7.bmp

結論から言うとWeb版はNGでAndroid版は一応OKです。

Web版のEpson Viewはリリース当初からSNS投稿はあったのですが、うまくいった試しがありません。ブラウザーも2種類試しましたが変化なしです。今度はPCを替えてやってみますか。

Android版はVer.2.1.1からSNS投稿ができるようになる、取り急ぎFacebookのタイムラインには表示されました。でもフィットネスセクションにデータが反映していないみたい。

まぁ、Facebookに投稿できなくても、フィットネスセクションにデータが反映されなくても、困ることは何もないんですが、面白くないですよね(^^;

Epson ViewからRunkeeperにデータ連係させて、Facebook投稿はRunkeeperから行う、という選択肢もありますが、さて…

ゆっくり考えますか(^^;

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント