So-net無料ブログ作成

オホーツク網走マラソンの参加賞 [マラソン:大会情報]

まずは写真からご覧ください

DSC_1896.JPG

第3回大会の参加賞(参加記念品)はゼッケン留めとカーフサポートです。

大会オリジナルの参加賞は以下の通り。
第1回:アームウォーマー
第2回:ランナーグローブ(手袋)
第3回:ゼッケン留め

ゼッケン留めがご覧の通り8個入っていて、その代わり安全ピンがありません。良いことだと思います。

DSC_1897.JPG

次回は…どうするんでしょうね(^^;

オホーツク網走マラソンのナンバーカードは胸部に1枚のみ。ゼッケン留めは4個あれば足ります。他の大会でも使ってね、というメッセージと受け取りました。

以前、青梅マラソンでもゼッケン留めをもらいましたが、ナンバーカード2枚にもかかわらず4個のみ。半端でした。うーん、網走で青梅マラソンのゼッケン留めでも使おうかな[exclamation&question]

一方、特別協賛のYAMAtune さんから提供はこちら。
第1回:ランニングソックス
第2回:ランニングソックス
第3回:カーフサポート

カーフサポートは初めてなので、まずはトレーニング中に試してみようと思います。

大会当日はCW-X(着圧タイツ)を使用予定なので、カーフサポートは使わないかも。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント