So-net無料ブログ作成
検索選択

今月やっと100km超えた [マラソン:トレーニング]

今朝のワークアウトの時点で約29℃、暑かったぁ。

[曇り]曇っていたので灼熱地獄ではなかったのが不幸中の幸い[exclamation&question]

キロ6分30秒くらいで走って、途中1kmほどだけペースアップ

workout 545

[タイム]0:42'31"07
[走行距離]6.641 km
[平均ペース]6'24" /km
[心拍数]124 bpm
[スタート]06:18


DSC_1882.JPG

8月はやっと100kmを超えることができました。とりあえず7月より走ってる(^^;

大きく距離は稼がないまでも、この夏はコツコツと走る頻度を上げて、結果的に積み上がればいいやと思っていますが、なかなか積み上がりませんね[もうやだ~(悲しい顔)]

天候不順で気温が上がらなかったのは、走るうえではラッキーでしたね。そのチャンスをうまく使えていたかは別ですけど…[ふらふら]

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント