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"ちょいスピードアップ" のジョグ [マラソン:トレーニング]

早朝はかなり強い雨[雨]が降っていましたが、9時過ぎにはやんでいたと思います。

午後からは晴れて気温も上がりそうなので、一昨日から続いている「涼しさ」は本日午前中までと見込んで、予定より早くワークアウト出動。

[タイム]1:16'52"16
[走行距離]12.014 km
[平均ペース]6'23" /km
[心拍数]133 bpm
[スタート]09:26


約12kmの中で2回ほど " ちょいスピードアップ " してみました。広めの歩道で通行量も少なく、少しカーブがあって、何よりも舗装が新しいので走りやすい区間だけペースアップ。おそらくガチゆる走と似たような効果があるんだと思いますが、こちらも時短トレになりますね。

残り3kmくらいで晴れて[晴れ]きてしまったので、桜並木の日陰側にコースを変えました。…急に晴れないで[exclamation]

気温はおそらく25℃くらい。湿度が高くて何もしなくても噴き出るような状況でした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC_1851.JPG

本日やっとプロテインひと袋を完食(飲)。サロマ前後には無くなる予定だったのですが、大会が終わるとこういうものもサボってしまうんですよね~。

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