So-net無料ブログ作成

北海道マラソンに多数のラン友出場 [マラソン:大会情報]

今年の北海道マラソンまであと4週間を切りましたね。

8月27日(日)開催、スタートは9:00[時計]

参加ランナーのもとには参加案内やナンバーカード引換証が届いているようです。

今年もたくさんの友人知人が出場するので応援ナビが忙しそうです。

[exclamation&question]

応援ナビを使っての応援が忙しそうです(^^;


正確には数え切れていませんが、今年も二桁になるかな?

地元・北見から少なくとも4名、ソネブロ★ランナーズだけでも3名は確実。

若干1名、DNSして応援に回ると、のたまっていましたが、当日、きっと走ることを祈ります(笑)

北海道マラソンは2007年に初出場してから5回走っており、ほぼ1年おきにエントリーしていました。

2015年からはオホーツク網走マラソンが始まり、予算と時間と時期の関係で北海道マラソンは回避している状態。うん、あの暑さの中、フルマラソンは想像したくないです[バッド(下向き矢印)]

そろそろ2017-2018シーズンの軸足を決めないといけないですねぇ~。

さて、と[目]

logo_2017.png

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

liang

45さんも出ちゃえばいいのに~(*^。^*)
by liang (2017-08-01 07:08) 

Mr45

◆ liang さん 
エントリーしてません、って(^^;
by Mr45 (2017-08-01 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0