So-net無料ブログ作成
検索選択

板橋Cityマラソンの決算報告 [マラソン:大会情報]

板橋Cityマラソンの決算報告が出ていますね。
http://i-c-m.jp/

今年は参加しませんでしたが、こうやって決算が出ていると気になります。

予算規模は年々増加傾向ですが、今回は一気に上がっている感じがします。トータルの支出が約16%増、大会運営費だけみても約18%増になっています。明細が開示されていないので、どこにどう掛かっているのかはわかりませんが、この点では物価が上がっているのかもしれません。

ちょっと気になったのは板橋区負担金。前年比2倍になってます[exclamation]繰越金の金額を鑑みると赤字を埋めたようにも思えません。区として何か意思決定があったんでしょうか?

kessan2017.png

次回、2018年大会の開催日程は未定のようですが、現時点では参加できる見込みです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0