So-net無料ブログ作成
検索選択

サロマの完走証を更新!? [マラソン:レポート]

サロマ湖100kmウルトラマラソンの完走証はインターネットでダウンロードするスタイルになっています。フィニッシュタイム前後の写真が複数あり、自分で選んで台紙に挿入して完成となります。写真は2枚まで選ぶことができます。

今回、昨年同様、気に入った写真があまりなかったのでどうしたものかと思っていましたが、自分で加工してしまえばよいと気づいてこんな完走証にしてみました[わーい(嬉しい顔)]

2017saroma(3)_Mr45.jpg


左側の写真はランフォトにあったのをトリミングしました。右側の写真は友人が撮影してくれたもので、先日の完走レポートでも使ったものです。メダルの写真とかも入れてみようかなぁ。

って、完走証で遊んでばかりもいられませんが…(笑)



【本日のワークアウト】

[タイム]0:32'41"97
[走行距離]5.061 km
[平均ペース]6'27" /km


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0