So-net無料ブログ作成

明日はサロマ湖100kmウルトラマラソン [ウルトラマラソン]

今シーズンの総決算ですね~。
雨の中、サロマ湖100kmウルトラマラソンを走ってまいります!
速報はこちら
DSC_1768.JPG
DSC_1769.JPG


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

がんてつ

長い道程ですので、無理せず
頑張ってきてくださいね。
大阪で応援しています。
by がんてつ (2017-06-24 21:14) 

プー太の父

北見は夜中からず~っと激しい雨が降って
いますがこんな天気で大丈夫なんですか。
頑張ってください。
by プー太の父 (2017-06-25 06:05) 

こばすけ

もうスタートしていますね~!!
楽しんできてくださいね~!!
ファイトです!!!

by こばすけ (2017-06-25 08:30) 

ニッキー

もう少しでゴールかな( ^ω^ )
最後まで楽しめますように(_ _)
by ニッキー (2017-06-25 15:52) 

Mr45

◆がんてつさん 
応援ありがとうございました。
おかげさまで無事完走することができました。
がんてつさんもぜひウルトラの世界へ!!
by Mr45 (2017-06-30 23:12) 

Mr45

◆プー太の父さん 
応援ありがとうございました。
あんな激しい雨で…全然、大丈夫ではありませんでした~
北見市内に負けず劣らずオホーツク沿岸も激しい雨…
それでも何とか完走することができました!
by Mr45 (2017-06-30 23:14) 

Mr45

◆こばすけさん 
応援ありがとうございました。
こばすけさんにもぜひサロマを走ってほしいですね~
無理して!?遠征してください(^^;
by Mr45 (2017-06-30 23:15) 

Mr45

◆ニッキーさん 
応援ありがとうございました。
コメントをいただいた時間帯は…一番苦しいときだったかもしれませんね。ワッカの折り返し地点辺り、風が強くて吹き飛ばされそうでした(+_+)
by Mr45 (2017-06-30 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0