So-net無料ブログ作成
検索選択

サロマのナンバーカード届く! [マラソン:大会情報]

サロマ湖100kmウルトラマラソンの参加案内、ナンバーカード、チップ、大会プログラム等が無事届きました[exclamation×2]

DSC_1707.JPG

サロマの大会事務局は今年から札幌になったようで、昨年と違い関東の方が遅く到着しているようです。とは言え、今朝の段階で北海道でもまだ届かない人がいたので実際のところはよくわかりません(^^;
前回と比較して大きな変更はないと認識していますが、参加案内と大会プログラムをよく読んで確かめたいと思います。昨年は大会プログラムの誤植?を発見しましたね。

レースプラン(ペース表)と荷物の準備をそろそろ始めたいと思います。

写真にある参加記念品のTシャツは今回もフランクショーターです。カラーとデザインは変更されていますが、シャツの形は昨年と同じ感じです。このシャツを着て、サロマ前のウルトラマラソンに出る人っているかな[exclamation&question]



サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと12日と7時間[時計]

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

liang

Tシャツ、いい色~(^・^)
スポーツようかんとインパラ、よかったですよー
by liang (2017-06-13 09:00) 

ニッキー

ナンバーカードが届くと「いよいよ!」って気になりますね(^O^)
by ニッキー (2017-06-13 15:51) 

Mr45

◆ liang さん 
サロマでは今までロングスリーブ、ポロ、半そでとありましたが、いずれも白系でした。この色はインパクトありますね。
私もスポーツようかんプラスを追加予定です!
by Mr45 (2017-06-14 00:22) 

Mr45

◆ニッキーさん 
コメントありがとうございます。
今年は柴又60Kに出なかったので、間が空いてしまいました。その分、楽しみ倍増?です(^^;
by Mr45 (2017-06-14 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0