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予定を変更してペース走 [マラソン:トレーニング]

当初のトレーニングプランは暑熱順化のLSD、今シーズン、まだ行っていない飯田牧場に行ってソフトクリームを、と思っていましたが、諸般の事情でプラン変更(^^;

冬によく走るアップダウンのあるコースを走ってきました。

[タイム]1:29'44"67
[走行距離]14.013 km
[平均ペース]6'24" /km
[心拍数]137 bpm


DSC_1705.JPG

プランを変更した理由はこちら
(1) 昨日の疲れが抜けきれず・・・暑さの影響が残ったみたい
(2) 気温が上がらず25℃くらい、しかも曇っている・・・梅雨空
(3) 寝坊した[バッド(下向き矢印)]

一番の理由は(3)ですね(^^;

理由(3)は上記(1)の影響もあるかと思いますが、とにかく…朝、起きられず(+_+)

一方、ペース走(らしき)を選んだ理由はこちら
(1) サロマの想定ペースより速く走る⇒大会当日に余裕を持たせる (気分的に…でも重要)
(2) ペースを上げると動きがダイナミックになる…LSDばかりだと一部の筋肉しか使ってなさそう
(3) 早く終わる (^^;

気温25℃って暑い方だと思うんですが、昨日の30℃を経験していると涼しいくらい。しかも日差しがほとんどなく風も吹いていて走りやすい状態。直射日光が出れば体感気温は上がると思ったけど、走っているうちはまったくなし(^^;

ちなみに今月の走行距離が100kmを超えたので、サロマを無事完走すれば6月も200km達成の予定。

写真のサングラス[眼鏡]は本日届いたもの[手(チョキ)]詳しくは後日[わーい(嬉しい顔)]



サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと13日と9時間[時計]

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