So-net無料ブログ作成
検索選択

暑熱順化ランと強風 [マラソン:トレーニング]

今日は風が強かったですね。この強風の中、100mで追い風参考ながら9秒台が出たとか[目]

肝心のサロマの参加案内とナンバーカードは届かず[もうやだ~(悲しい顔)]北海道の友人知人には昨日今日と届いているんですけどね。

本日のワークアウトの目的は暑熱順化。梅雨に入ったものの朝から良い天気で気温もグッと上がって約30℃と好条件。気温のピークと思しき14時台にスタート。

ってサロマの前じゃなきゃこんなコンディションの中は走りませんけど(^^;

[タイム]1:56'27"45
[走行距離]17.820 km
[平均ペース]6'32" /km
[心拍数]134 bpm


DSC_1701.JPG


この暑さの中、キロ6分30秒のペースで飛ばしてしまいました。そのせいか、走り終えた後はぐったり(^^;

塩熱サプリと水分補給は欠かさなかったのですが、強風でカラダの熱が下がる瞬間もあり、かぶり水はしていませんでした。途中にかぶり水スポットはあるので、やっておけばよかった。

明日は最高気温26℃の予報。飯田牧場に行きたいけど、疲労は残したくない。往復で約28km。

さて。



サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと14日と7時間[時計]

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。