So-net無料ブログ作成
検索選択

無縫製のアームカバー [マラソン:グッズ]

ウルトラマラソンを走る時に使っているアームカバーがだいぶくたびれてきたので、新しいのを買っちゃいました

DSC_1676.JPG


選ぶにあたり、従来通りUVカットや冷却効果だけを求めるのか、コンプレッション効果で運動機能を高めるのを求めるのかを迷っていました。ZAMSTはサロマ限定モデルもあるし…と。

こういう時は原点に立ち戻って、「アームカバーに求めるものは何?」と考える。答えはやはり暑さ対策のためのUVカット機能なんですね。ちょうど RxL(アールエル)のソックスを買ったり、liang さんがアームカバーを買ったりしていたので、同じものを選んでしまいました(^^;

実物を見ずに買ってしまうのはどうかと思いましたが、ソックスを買ったお店においてなかったし、完全無縫製でサイズフリーとなっていたので、サイズを気にしなくても良かったので、ポチッと[わーい(嬉しい顔)]


(アールエル ソックス)R×L SOCKS ランニング シームレス 無縫製 アームカバー

(アールエル ソックス)R×L SOCKS ランニング シームレス 無縫製 アームカバー

  • 出版社/メーカー: R×L SOCKS
  • メディア: ウェア&シューズ



サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと24日と7時間

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

liang

私は2つめを買っちゃいました。
もう他のは使えないかも~~~
by liang (2017-06-01 00:45) 

Mr45

◆ liang さん 
コメントありがとうございます。
カラーは別々ですか~?
by Mr45 (2017-06-03 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0