So-net無料ブログ作成

野辺山100kmエイド情報 [マラソン:大会情報]

5/12(日)開催の第23回星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン、そのエイド情報が大会サイトに掲載されていますね。
野辺山2017エイド.png

原本が欲しい方はこちらのリンクからどうぞ (リンクは2017-05-15時点の確認)
http://www.r-wellness.com/nobeyama/2017/download/aid2017.pdf

大会サイトに掲載されたのは5/11(木)、掲載されている情報は5/9(火)現在なんですね。そう言えば、大会facebookページで案内あったなぁ?直前での更新もあるかもしれません。前日にでもチェックしましょう。

さて、参加ランナー注目のイチゴは…掲載されていませんね。残念[exclamation×2]

昨年同様、ブドウが代替品なのかもしれません。当日のサプライズ、期待してます[exclamation]

昨年おそらく初登場だったSAVASピットインリキッドも無くなっていますね。ランチパックも昨年初登場でしたが、こちらは「たまご・ピーナッツ」から「たまご・ツナ」の2種類に変わっていますね。昨年の大会では余ったランチパックをフィニッシュ地点で配布していました。私の場合、リタイアしたからありつけましたが…(笑)

どこのエイドに何個用意するかって、どうやっているんでしょうか。難しそう。

個人的に着目しているのはホットドリンクです。これがあるということはお湯(お白湯)が手に入ることを意味しますね。一昨年、昨年ともお白湯にとても助けられました。私のペースだと、71km関門・滝見の湯を過ぎてからは気温が下がってくると思うので、エナジージェル & お白湯の組み合わせは必須です(^^;

このエイド情報とにらめっこ[目]しながらレースペースを考えようっと[ひらめき]



サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと41日
星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンまであと 5日と7時間

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0