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運動貯金30分と10kmビルドアップ [マラソン:トレーニング]

午前中にガチゆる走を実施して午後からのんびり・・・のはずだったんですが、昨夜からの雨で断念。結局、夕方までずっと降っていました。野辺山の方も同じように雨だったようで、これだけ降ってくれると来週のレース本番は心配ないかも。

トレーニングの方は予定を変更して、室内でできるものと言えばWii Fit U、実に久しぶりでした。

DSC_1612.JPG

ご覧の通り運動貯金は30分を達成。ただ、Wii Fit U で30分のエクササイズを行うには実質1時間は必要なんですよね。種目の切替とか、解説とか、ランキングとかいろいろ出てくるので(^^;

あっ、バランス年齢は内緒です。測定中に勘違いしてとんでもない結果になってしまいました(笑)

18:00過ぎには意を決してランニング開始。雨で気温が下がっていたのでガチゆる走からビルドアップ走に変更。

[タイム]1:02'23"02
[走行距離]10.019 km
[平均ペース]6'13" /km

最初の2kmはウォーミングアップ、次の3kmはキロ6分10秒くらい、次の3kmはキロ5分40秒くらい、残り2kmはクーリングダウン。後半は坂道も走って少しだけ負荷を高めてみました。結局、雨にはほとんど当たらず、天気予報を信じて正解。

DSC_1613.JPG

で、NeoRunの画面で改めて確認したらこんなメッセージが[exclamation×2]

neorun20170513.PNG

GPSウォッチを使い始めて3年と4カ月で7,000kmなんですね。って、実感がわきません(^^;



サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと43日
星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンまであと8日

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