So-net無料ブログ作成

野辺山のエイドステーション [マラソン:大会情報]

プレミアムフライデーはランニングフライデー・・・なんて、個人的に画策していましたが、あえなく玉砕[爆弾]

やはり休日の走り溜め、かなぁ


野辺山ウルトラマラソンのエイドステーションを改めて確認してみました

野辺山給水.png
この表はコース図に併載されている情報です。

昨日のRUNNER'S CARD と異なり「マイカップ・マイボトル給水」情報は反映されていませんが、5月上旬には公式サイトに詳細情報が掲載されるそうなので、待ちたいと思います。

先日開催された「チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン」のサイトにはかなり詳しく載っていました。


さて、野辺山エイドの気になるところは…

●19.9km地点は「ぶどう」になってますね。昨年は幻の「イチゴ」でしたが(^^;

●26km地点に「ういろう」があります。今まであったかな?

●35km地点はやはり「おしるこ」ですね[わーい(嬉しい顔)]

●50kmと71kmの「特産そば」は2年ぶりに食べたいです

●87kmの「うどん」はまだ食べたことがありません。胃が元気でありますように[あせあせ(飛び散る汗)]

そう言えば、昨年、42kmか46kmにスポーツようかんプラスがありました。今年はどうなんでしょう[exclamation&question]




サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと58日

星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンまであと23日

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0