So-net無料ブログ作成
検索選択

野辺山のRUNNER'S CARD [マラソン:大会情報]

今朝は久しぶりに早起きして走るつもりでしたが、雨のため断念(>_<)

雨予報でしたが早々にやむとの予想は外れ。しばらくするとやんでいました。飛び出した方が良かったかな[あせあせ(飛び散る汗)]


野辺山ウルトラマラソンにはRUNNER'S CARD というものがあります。

DSC_1554.JPG

カードを開くと関門情報が記載されており、自分の目標タイムやペースを記入することもできます。
サイズはいわゆるカードサイズ。テレホンカードと比べるとこんな感じです。

DSC_1555.JPG

なぜテレホンカードなのかは別にして、有森裕子さんが北海道マラソンで優勝した時のものってレアですよね[わーい(嬉しい顔)]

カードの裏表紙はエイド情報ですが・・・、なんとこんなところに昨日書いた「マイカップ・マイボトル給水」の情報がありました。

DSC_1556.JPG

これによると9.8km / 50km / 59km / 68km / 87km の5カ所になるんですね。この5カ所だけマイカップ・マイボトル給水ができるという意味ではなく、おそらくスペシャルドリンクがあるという意味だと思います。




サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと59日
星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンまであと24日

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

liang

関門表にエイド一覧! いいですねー!
あ、自分で作ればいいのかーー。
by liang (2017-04-30 07:01) 

Mr45

◆ liang さん 
そうそう。自分で作ってカードケースに入れれば濡れても大丈夫!?
by Mr45 (2017-05-02 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。