So-net無料ブログ作成
検索選択

彩湖ウルトラの今までの記録 [マラソン:レポート]

4/8(土)の戸田・彩湖ウルトラマラソンの記録は8時間37分

もしかしてこの大会でのベストかも・・・と思って記録を調べてみました[わーい(嬉しい顔)]

2009年(第4回) 8時間43分23秒
2010年(第5回) 9時間05分35秒
2011年(第6回) 8時間35分41秒
2012年(第7回) DNF/12周回で終了
2013年(第8回) DNF/周回不明
2014年(第9回) DNF/10周回で終了
2015年(第10回) 8時間56分57秒
2016年(第11回) 8時間54分37秒
2017年(第12回) 8時間37分12秒

今までのベスト記録は2011年大会の8時間35分でした。あらら・・・あと1分半とは。残念(^^;

記録を意識して走った訳ではありませんが、おおむねトイレ1回分ですね[ふらふら]

リタイアも多いんですよね。2012年から3年連続DNFです[もうやだ~(悲しい顔)]

2012年大会は朝から雨でカラダを冷やしてしまい、おそらく低体温症。両手の感覚がなくなっていました。12周回なので約55km で終了。

2013年大会はそもそもトレーニング不足でほとんど走れなかった…はず。何周回で終了したかも記録せず。

2014年大会は故障の悪化を恐れて10周回で終了。47km くらいですね…

どちらかというとトレーニング代わりの大会ですが、シーズン最初の大会でもあるので試金石にもなっています[exclamation×2]


サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと75日
星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンまであと40日

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。