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走った後にランスマ [マラソン:トレーニング]

4月に入ったというのに最高気温が10℃以下…[ふらふら]

寒さで?寝坊したので本日のワークアウトは短めに終了。

[タイム]1:27'35"51
[走行距離]13.636 km
[平均ペース]6'25" /km

走った後は録り貯めていたNHK BS のランスマを 3本も観ていました(^^;

脂肪を燃焼しやすくするトレーニングはガチ・ユル走。平日にいいかも[わーい(嬉しい顔)]血糖値の低い早朝は避けること…えっ[exclamation&question]

DSC_1486.JPG

定期購入しているWGH Pro が届きました。これからの時期は消費量が増えますね。


サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと85日
星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンまであと50日

 


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コメント 2

liang

燃焼する脂肪ないでしょーー!
by liang (2017-04-02 06:34) 

Mr45

◆ liang さん 
体幹部分にまだまだあるんですよ~。
ここを鍛えると楽に走れそう…
by Mr45 (2017-04-02 23:26) 

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