So-net無料ブログ作成
検索選択

戸田・彩湖ウルトラのナンバーカード届いた [マラソン:大会情報]

4月8日(土)開催の戸田・彩湖ウルトラマラソンのナンバーカードが届きました~

DSC_1478.JPG

というわけで、2807番です。

この大会、会場でのタイム速報や完走証の当日発行はありますが、ネット上での速報はありません。

なのでナンバーカードを告知しても、あまり意味がないかも(^^;

当日参加の方、現地にいらっしゃる方、顔を見ればわかると思います。周回コースなので、参加されない方は逆方向に歩いてもらえれば100% お会いできると思います。

一方、同じ種目、つまりウルトラマラソンの部70km に参加で、私と同じようなペースの方はずっと会えない可能性も…[ふらふら]

過去に経験があります[あせあせ(飛び散る汗)]

フルマラソンの部に参加の方は、スタート時刻も違うし、ペースも違うしで、レース中にあってしまう可能性大ですね[手(チョキ)]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

liang

現地でお会いしましょう~♪
by liang (2017-03-29 07:44) 

Mr45

◆ liang さん 
リョーカイしました!!
by Mr45 (2017-03-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。