So-net無料ブログ作成
検索選択

3連休は59km走破 [マラソン:トレーニング]

目論見は3日間で70km、4月8日の戸田・彩湖ウルトラと同じ距離をと思っていましたが、ちょっと計画があまかったですね(^^;

まぁ、それでも日曜日は自転車移動で約15km、今日は徒歩移動で4kmくらいあったので、体重の移動という意味ではそれなりにできたことにしましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

workout 473
[タイム]0:52'58"04
[走行距離]7.341 km
[平均ペース]7'12" /km

DSC_1476.JPG

久しぶりのナイトランとなったので、振動発光ベルトの出番です。

朝はすでに使わなくても済む季節になったので、今後は夜に使うことになりますが、夜は…走る感覚が変わるので、できるだけ避けたいところ。それともヘッドランプ買う[exclamation&question]

うーん、やっぱり日中に走りたいと思います[晴れ][時計]


サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと97日
星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンまであと62日

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。