So-net無料ブログ作成

街角で先輩とバッタリ (^^) [ウルトラマラソン]

今日のお昼頃、高校の先輩と街角でバッタリ。お互い、ビックリ (^^)/

職場がとても近いことが発覚(笑)

先輩とは2014年7月の奥武蔵ウルトラマラソンのレース中に再会したんですが、この時はもっとサプライズでした[exclamation]

私がエントリーの際、所属名に「北見北斗OB」と高校名を記載していたんですね。それを大会プログラムで走る前に見つけて、レース中ずっと私のナンバーを探していたとか[目]

30℃を超える気象条件で私はオクムの登りでリタイア寸前、先輩は快調に下っていたところで私を発見。

突然、声をかけられて呆然としていた私ですが、高校名とか陸上部とか聞いてやっと理解。しかも2コ上の先輩なので、わずかな期間ですが、一緒に部活をしていたんですよね。

(書いてしまってよいか分かりませんが)
先輩の種目は短距離チームで100m、私は中長距離チームでしたが諸般の事情で800m と400m。

結果として短距離の先輩後輩がウルトラマラソンで再会するなんて、驚きですよね[exclamation×2]

昨年のサロマでは大会当日に会えなかったので、今年はぜひ一緒に走りましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0