So-net無料ブログ作成
検索選択

静岡マラソンのスポンサー [マラソン:大会情報]

今週末は静岡マラソンですね。

ニッキーさんのコメントを受けて、静岡マラソンのスポンサーを調べてみました(^^;

http://www.shizuoka-marathon.com/info/

大塚製薬の文字があればよいのですが・・・

静岡マラソンの大会要項で確認すると、特別協賛にコカ・コーライーストジャパンの文字がありました(^^;

普通に考えると給水にアクエリアスでしょうか。それともい・ろ・は・す?

い・ろ・は・すスパークリングがあると面白いなぁ。

そうそう、コカ・コーラと言えば、トクホのコークが出るんですよね。今月末のようです。ラベルは白だとか[目]

機能性表示食品ではなくトクホ(特定保健用食品)なんですね。

2012年に発売された特保コーラ・メッツコーラと機能的な違いはあるんでしょうか。やはり難消化性デキストリンが入っているのかなぁ…[exclamation&question]

あっ、話題がずれちゃいました(^^;

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

ニッキー

残念(⌒-⌒; )

by ニッキー (2017-03-04 10:21) 

Mr45

◆ ニッキーさん 
コメントありがとうございます!
他の大会で期待しましょう(笑)
by Mr45 (2017-03-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。