So-net無料ブログ作成
検索選択

青梅マラソン スタート前に全員集合!? [マラソン:レポート]

今年の青梅マラソンもたくさんのラン仲間と会うことができました[わーい(嬉しい顔)]

いつもの地下駐車場に行く前、受付会場でKEN さんと合流。同じ電車[電車]だったようです。

DSC_1432 (352x198).jpg

私より早く会場入りしていた がんてつ さんより連絡が入っており、市立総合病院前で待ちまわせ[exclamation×2]

So-net ブログを始めた頃からのお付き合いでしたが、初めてお会いすることができました~[るんるん]

いつもの場所でシートを広げていると、liang さん、はっちゃん、sally さんが合流です。

harley さんは余裕綽綽で…ずいぶんとあとから来ました。それでも10時くらい?[時計]

10:30 過ぎに待ち合わせしていた A さんも、無事、私を見つけてくれましたね。違う場所に陣取っていましたが、ちょっと渡すものがあり、わざわざ来てくれました。

これで予定していた人とは全員、お会いすることができましたよ。素晴らしい[exclamation×2]

スタート前に満足感いっぱいで「青梅マラソン終了」という感覚でした(笑)

お会いした皆さんとは別に、少なくともあとお二人、レースに参加していたんですが、レース中に見つけることはできませんでした。すれ違いざまに見つけるなんて、やはり難しいですよね…

DSC_1442 (352x198).jpg

after race のブログはliang さんの担当なんですが、まだかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 4

liang

明日?ぐらいには…(^_^;)
byアフター担当
by liang (2017-02-21 23:23) 

Mr45

ブログ更新、ありがとうございました~(^^;
トラックバックも入れたので承認してね。
by Mr45 (2017-02-23 00:37) 

がんてつ

ソネブロランナーズの方々にお会いできて、
嬉しかったです。
東京を楽しみたいので、今後ともよろしく
お願いします。
by がんてつ (2017-02-25 21:47) 

Mr45

◆がんてつさん 
半ば強引に仲間入り?してもらいましたが、すでにソネブロ★ランナーズに入っていますのでよろしくお願いします(笑)
まぁ、勝手連のようなものですが(^^;
by Mr45 (2017-02-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0