So-net無料ブログ作成
検索選択

青梅マラソンでのお願い [マラソン:大会情報]

大会事務局からのお願いではなく、当日、お会いできそうな方へのお願い(業務連絡?)です。

◆ 地下駐車場へは受付を終えてから

更衣所として開放される市立総合病院の地下駐車場、出入りの際はナンバーカードの提示が求められます。先に荷物を置いてから受付…はできませんのでご注意ください。

運よく駐車場の外でお会いできれば、荷物を預かっても構いませんが、その可能性は限りなく無いでしょうね。地下では電波も届かないし(^^;

◆ 連絡はこまめにお早めに

電波を拾うために、時折、地上に出ようと思いますが、頻繁にするわけにもいきませんので、連絡いただく際は、こまめに早めに頻度よくいただけると助かります。

「河辺駅に着いたよ~」だったら「立川駅通過したよ~」が、良いかもしれません。

◆ ブルーシートを広げる予定

手荷物に問題なければ大きめのブルーシートを持ち込もうかと画策しております。そんなに大人数が集まる訳でもありませんが、ちょっとした目印代わりに(^^;

harley さん、sally さんは場所をご存知ですから問題ないでしょう。(って、sallyさん、お待ちしてます)

liang さんは何名でいらっしゃるのでしょう?

がんてつさんは、初めてお会いできるかも、と期待しております[exclamation]

◆ 「ソネブロ★ランナーズ」の目印?

幟があれば目立つんでしょうけど作っていません(笑)

A3かA4用紙で(ちっちゃい[あせあせ(飛び散る汗)])、「ソネブロ★ランナーズ」と書いて、ブルシートの端にでも貼りましょうか?

がんてつさんのほかに、お初の方はいらっしゃいますか?

エントリーから時間が経っているので、…誰が参加するのかいまいち覚えていません[ふらふら]


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 5

ニッキー

皆様、無事に合流できますように( ^ω^ )
by ニッキー (2017-02-17 08:42) 

liang

了解(`・ω・´)ゞよろしくお願いいたします。
私は多くてもプラス1名です。
by liang (2017-02-17 09:09) 

Mr45

◆ ニッキーさん
ありがとうございます!
お待ちしております(笑)
by Mr45 (2017-02-17 23:03) 

Mr45

◆ liang さん 
プラス1名ですね。承知いたしました。
sally さんは猫かぶり?
by Mr45 (2017-02-17 23:04) 

がんてつ

駅に着いたられメッセージいれます。
よろしくお願いします。
by がんてつ (2017-02-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0