So-net無料ブログ作成

青梅マラソン:会場案内図 [マラソン:大会情報]

会場案内図はこちら。

青梅マラソン案内図.png

大会当日は当日受付の河辺小学校に寄ってから、市立総合病院に開設されている選手更衣所に向かいます。

河辺駅での順路は南口かと思いますが、北口経由でも受付会場への所要時間は変わりません。踏切があるかないか、くらいです。

受付からは総合体育館の方が近いと思いますが、市立総合病院の方がスタート位置に近いので、スタート前を重視するかフィニッシュ後を重視するか、でしょうね。ここ数年、総合体育館には行っていないので、どれくらいの混雑かはよく分かっていません。

私の場合、スタート位置が市立総合病院前交差点付近なので、慌てる必要はありません。

フィニッシュ後、市立総合病院まで歩くのは…遠いです。ついでに寒いです(^^;

a-map3.jpg

病院の敷地はこんな感じです。

上図左側にある新棟地下1・2階駐車場が選手更衣所として当日開放されます。入出場にはナンバーカードが必要なので、ご注意ください。手荷物を地下に置いて、手ぶらで外に出ると…ナンバーカードがないと再入場できなくなります。

例年通り、地下2階の1画に陣取ろうと思っています。早めに着けばいつもの場所を確保して…と書いても、初めての方にはわからないですよね~。さてどうしたものやら。

地下は電波が届きません。

誰か、ソネブロ★ランナーズの幟とかって持ってます?(笑)


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0