So-net無料ブログ作成
検索選択

青梅マラソンの公式給食所 [マラソン:大会情報]

参加案内を見て、ちょっとした驚きは「公式給食所」の文字[exclamation×2]

DSC_1428 (352x198).jpg

コースマップ解説欄に「公式給食所」とありますね。

 公式給食所は30kmのコース20km地点手前に設置されています。
 青梅の名産ゆずを使ったオリジナルのゆずまんじゅうを食べやすい
 一口サイズにして10,000個提供します。

となっています。20km地点は[電車]沢井駅前です。

青梅マラソンでの公式給食は初めてですよね、たぶん。公式給水ですら4カ所と少ないのにちょっとビックリしました。

30kmの定員が15,000人に対して10,000個用意とは出し方によっては不満も出そうな予感。給食が必要なのは後半のランナーですから、一定時間経過後に出すなどの工夫をしてもらわないと、「楽しみにしてたのに~」と期待が不満に変わりますよ(^^;

実際のところ、給水も給食も私設エイドの方が充実しているのが青梅マラソンなので、困ることはないと思います。

さて、私はゆずまんじゅうにありつけるのか[exclamation&question]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。