So-net無料ブログ作成
検索選択

青梅マラソンのメディカルシール [マラソン:大会情報]

青梅マラソンの参加案内にはこんなものが同梱されていました

DSC_1427 (352x198).jpg

「メディカルシール」だそうです。

 

このシールにメディカル情報を記入して、ナンバーカードを受け取ったら裏面に貼り付ける、ということです。

なるほど、よく考えましたね。

前日受付ならともなく当日受付だと時間が無くて書かない人も多いでしょうね。青梅マラソンの受付ではこのメディカル情報を各テーブルがいつも混雑しています。さも、その場で書かないといけないような雰囲気があり、焦りすら感じますが、私はいつもの場所に着いてから書いてました。

いっそのこと、ナンバーカードを事前送付にすれば、解決すると思いますがどうなんでしょうか(^^;


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0