So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとグレートレース・ナミブ砂漠250km [マラソン:テレビ]

筋肉痛が残っています。

館山若潮マラソンが終わってから、というよりレース中から両脚・大腿四頭筋に筋肉痛。太ももに筋肉痛が出るということはまだまだ体幹が使えていないんでしょうね。

思った以上に細かいアップダウンがあり、30km くらい前に脚筋力を使い切ってしまった感があります。

うーん、改善の余地ありですね(^^;



2017-01-31 (2) (352x197).jpg

1月3日に放送されたNHKグレートレース「熱砂の海を走り抜け!ナミブ砂漠250km」をやっと観始めました[あせあせ(飛び散る汗)]

もっと早く観れよ…と自分に言いながら、たぶん細切れに観ていくことになると思います。

館山からの移動中に観ればよかった…(>_<)

のっけから飯野選手が出てきて、まさにグレートレースの看板選手という感じです。地元の地域情報誌にはこんな感じで出ているんですよね。

http://www.townnews.co.jp/0101/2016/05/26/333153.html

もっとすごいなぁと思ったのが71歳の石原選手。胸元には「SAROMA 100」の文字[わーい(嬉しい顔)]

「50歳から200以上のレースに出場」と紹介されていましたから、サロマ湖100kmウルトラマラソンはさっさと卒業しているのかもしれません。あのシャツはいつ頃のものなんでしょうか[exclamation&amp;question]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0