So-net無料ブログ作成

館山への移動経路 [マラソン:大会情報]

鉄道にするかバスにするか、それが問題だ(笑)

と言いながら、現時点では往路はバス、復路はおそらく鉄道になりそうです。

渋滞の影響を考えると鉄道の方が安心・確実かと思いますが、往路は前日の土曜日、早めに移動開始しようと考えています。アクアラインって開通後一度も通過したことがなく、せっかくなので、という気持ちもあります。開通前に川崎⇔海ほたる間を走ったことはありますけどね(^^;

一度きり開催のハーフマラソンでした。ずっとトンネルだったのできつかったなぁ…

館山バス.PNG

横浜から館山までダイレクトに行くバス路線は上図の通り。一部は羽田空港経由なんですね。

これ以外だと木更津までバスで行って、木更津からバス[バス] or 鉄道[電車]という経路があります。詳しくは調べていませんが。

先日のように暴風でアクアラインが通行止めになるようだと、即、鉄道に切り替えです。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

JUN

とりあえず館山着15時くらいでいいと思います。
去年sally選手は到着してそのままMacでお食事でしたねww
私とharleyさんは会場で合流でした。
by JUN (2017-01-21 23:39) 

Mr45

◆ JUN さん 
ありがとうございます。到着時刻、了解しました。そのあたりでスケジュール考えます。sally さんはApple store でお食事?(笑)
by Mr45 (2017-01-23 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0