So-net無料ブログ作成
検索選択

NIKKO への誘い!? [マラソン:大会情報]

今日はこんなDMが届いておりました。

差出人は日光ウルトラマラソン大会事務局…

DSC_1349 (352x198).jpg

1/13(金)からエントリーが始まっており、友人が一人エントリーしていますが、私は出るつもりはありません(^^;

サロマの翌週に100km なんて…。

でもサロマにエントリーし損ねたら考えるかも[目]

いやいや、そんなことは想定しないでおきましょう。

正式な大会名称は「1st日光100kmウルトラマラソン2017」みたいですね。なるほど、開催回数と開催年を両方入れるとは。

実はこのパンフレット、送付されてきたのは2回目だったりします。昨年、野辺山のパンフレットに同梱されていたんですね。

まさか2回も届くとは(^^;


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

JUN

家にも着てました。
パンフはきれいですよねww
by JUN (2017-01-17 23:16) 

Mr45

◆ JUN さん 
そうですね。しばらく手元に置いておこうと思います(^^;
by Mr45 (2017-01-18 20:27) 

DEMIりん

我が家にも届きましたが。。参加しないみたい(笑)
野辺山ショートマラソンの方にパパは既にエントリーしています。

by DEMIりん (2017-01-21 10:07) 

Mr45

◆ DEMIりん さん 
野辺山ショートマラソンなんですね。
確実に…すれ違いになりそうです(笑)
by Mr45 (2017-01-21 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。