So-net無料ブログ作成

2016-07-18 完全休足日 [マラソン:ショップ]

先日、アスリートクラブにお願いしていたシューズのリペア品が戻ってきました。

DSC_1061 (350x198).jpg

2014年春に購入したアシックス GELフェザーGLIDE、左右でソールの減り具合が異なり、こんな感じで戻ってきました。

ちなみに修理依頼前の姿はこちら。

DSC_1035 (350x197).jpg

よーく見ると分かるかと思いますが、右は内側部分まですり減っています。今まででこのシューズが初めてです。ショップの方曰く、足先が開いているとこの部分が減るんです、ということでした。が、私としてはシューズ側にも要因があると思っています。ほんのわずかですが内側に傾くんですよね、このシューズ。

走っている分には問題ないのですが、歩いていると内側に倒れているのが分かります。

今回の修理で着地感がどうなっているのか確認してみたいと思います。

というわけでアスリートクラブ東京神田店は本日7月18日にて閉店です…

 


トレーニングの方は本日は完全休足日としました。

 

こう書くと計画的に見えるかもしれませんが、疲れが溜まっていて起きられなかった、というのが実際だったりします。平日だと通勤等で10,000歩前後歩きますが、本日はそれもなし。実にぐうたらな1日を過ごしました、とさ。

 


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0